今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

チームプラクティスシャツ (^○^)/

2020年06月22日 17時22分33秒 | FUTSAL
何気に

密かに?なんだかんだでチームの

プラクティスシャツ

その年のモデルで毎年作っています。

チーム設立時2018年はコレ

3色作りました。


続いて2019年はコレ

この1着のみ作ってみました。

試作的なもので終わってしまったので

ある意味レアシャツなのかもしれません。

胸にエンブレムを白字で。

腰の部分にチーム名が入っています。


そして今年

2020年はこちらとなっております。

購入希望者が結構居たんですが

ショップでサイズによっては

取り寄せが出来ず数名の方には断念してもらいましたが。


他から買って、持ち込みにしても良かったんだけど

そうなるとトータルの値段が高くなってしまうんですよね。


このようなオリジナルマーキング入りの企画

また計画していきまーす。





最新の画像もっと見る