今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

群馬へ直行直帰 (^。^)

2019年09月10日 07時49分18秒 | 仕事
昨日、月曜日に引き続き今日も

東京にある本社へは出社をせず

直行直帰で群馬です。


東京の事務所へ行くのと

群馬へ行くのと、掛かる時間に実は差が無い。

むしろ群馬へはクルマで行くので

快適にコーヒーなんぞ飲みながらで

ある意味群馬へ行く方が楽かもしれない。


そして、訪問が終わればそのまま帰れるので

実は帰宅時間も早いのでは?と

昨日も早く帰れたことをみて思ってしまった。


時に遅い時間の訪問もあるんだろうけど

基本訪問時間も客先へは5時くらい迄だしね。

今の会社の考えからして

例えば本社に戻るのが17時を過ぎちゃう場合は

そのまま家に帰る。そんな感じだ。


まぁ、わざわざ道路が混んだ時間に

都内に帰るのはムダ。

理にかなっているわな。

そんな訳で今日も関越自動車道を走ってます。



最新の画像もっと見る