今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

3月の日本酒 (= ̄▽ ̄=)

2016年03月02日 17時33分43秒 | 日本酒

月が変わり

月1万円のお酒予算で

とりあえずは、これら2本を購入してきた。

 

月1万円故になるべく安価な日本酒を選び・・・

本当は買いたいものあったんだけど

高かったので断念。

む・む・虚しい。。。が、我慢、我慢、我慢。

 

買ったのは「相模灘」

前にも買ったことがある酒蔵の酒だけど・・・

どんなだっけ?忘れてしまった

買いに行っている酒屋のホームページには

”フレッシュ感ある上品で優しい香り”とある。

楽しみだ。

 

そしてもう1本は「北島」

”純米酒らしい太さと新酒らしい爽快ピチピチ感”と

同じくホームページには書いてある。

ピチピチ感が気になる。

 

ってなことで、今日はピチピチ感を味わおう。

 

 

 



最新の画像もっと見る