今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

今夜は外飲み (*^ー゜)

2013年07月13日 06時21分02秒 | その他諸々



今夜はまた地元で

飲み会



自分はさ

まだヒマな生活を送る身

でもトモ氏は平日忙しいみたいで

平日じゃなくてあえて休みの今日

土曜の開催に



今まではさ

秋津界隈で飲むから

「秋津会」と称した飲み会で

トモ氏とサシが多かった



しかし今回は、トミー氏も参加

今となっては、自分とトミー氏は

会社を辞め、バラバラになっちゃったけど

同じ釜の飯を食べた同士

定期的に

いや、不定期でも、たまに集まり

近況とか知らせ合う場になれば

いいかなぁ・・・って。



今夜はまた例によって秋津界隈だけど

そのうち職場に近い都内とか

場所が変わって行くのかもしれないね



とりあえず今夜は

秋津で



昨夜はさ

家でグレープフルーツを搾って

生グレサワー

その後に買った

日本酒全部飲んじゃったもんだから

若干調子悪いような



まぁ、夜までには完全復活するでしょ



昨夜と今朝

「しじみ習慣」も飲んだし

久々に会う面々、楽しみだわ








最新の画像もっと見る