今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

こんな天気の日は・・・@釣り具のメンテ (¯∇ ̄๑)

2024年08月31日 09時21分14秒 | SEA FISHING
早いもので今日で8月も終わり。

明日からもう9月ですよ!(・。・;


今年、釣りへは月4回

月4回✕12ヶ月で48回

キリのいいところで

年50回を目標にしていましたが

今日現在で43回となっており

目標ペースを上回る回数となっています。


ただ、5月までは

頑なにアジング

ワームに拘り、全くと言っていいほど

結果が出ていなかったので

43回の釣行をしたとはいえ

満足行くものではありません。

思いっきり負け越しています。


5月の終わり位から

やっとこさ、アジング。

ワームのシーズン到来か?

って位、結果が出ているので

今はホント楽しくて仕方ないって感じです。


そんな今週末。

台風10号の影響もあり、あいにくの空模様。

使ったリールのメンテ




そして、ライト関係の充電をし

次回釣行に向け準備をしています。


















最新の画像もっと見る