今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#6北海道コンサドーレ札幌戦@浦和レッズ (>∀<人)

2022年04月02日 21時52分19秒 | 浦和レッズ




残念ながら北欧三銃士が出たゲームは1-1

引き分けとなりました。


モーベルグ、ユンカーをもう少し引っ張っていたら

勝てたゲームだと思うものの

次節は水曜日

そして今月はACLがいよいよ始まるので

フルに出して疲弊をするのは避けたんでしょう。


それにしてもサッポコ

汚いファールが多かったですねー。

こんなチームでしたっけ?

どこぞのお隣の国とのゲームの様でした。

ACLも始まるので

ある意味、予行練習になったかもしれませんが。


それにしても

あのいつも温厚な西川

いつも笑顔のショルツが怒ってのを

もしかしたら初めてかな。見たのは。


あの1発レッドもそうですよね。

ACLが控えている中、松尾にも怪我が無く

良かったと思います。










最新の画像もっと見る