今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

本日で3回目也@会議 (´-ω-`)

2021年10月22日 07時53分00秒 | 仕事



昨夜は往復350キロオーバー

静岡へ行った疲れか

夜8時半にはバタンキュー。

疲れて寝てしまい

夜中の2時に起きる羽目に。

まるで朝の番組をやっているアナウンサーか

豊洲市場へ仕入れに行く料理人のような

そんな時間に起きてしまいました(;^_^A


今日はグンマ―営業所の

月次の会議が朝の9時からあります。

それも9月の分の会議ですよ。

もう10月も22日。

これ要るのかなぁ・・・

もうすぐ10月終っちゃうジャン!?

10月の会議が来ちゃうジャン!?

と疑問しかありません。


今月は9月の会議として

仙台営業所・グンマ―営業所合同会議に出て

本社の会議にも出て

今日はグンマ―・・・

3回も!って

ちょっと多すぎじゃないですか!?


特に今日の会議

こう言っては申し訳ないんだけど

あまり意味が・・・な・・・・いような。

一応やったよね!

アリバイのような会議って気もします。


不満を顔に出さず

サクッと終わらせて

やるべき仕事を終わらせてドロンします。

11時には会議が終わるはずなので。


今夜は我ら浦和レッズのゲームがあります。

しっかりとDAZNで応援せねば。

頑張れ!浦和レッズ!

オイラも今日の会議、頑張るッ!




最新の画像もっと見る