今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ラストピース@浦和レッズ(〃∇〃人)

2022年07月01日 06時13分42秒 | 浦和レッズ


今週噂されていた

ブライアン・リンセンの獲得が発表されました。

フェイエノールトでバリバリ出ていた選手なので

実力は申し分無いハズ。

と信じています(;^ω^)


今季の浦和レッズがイマイチな理由のひとつとして

決定力不足があげられます。

頼みのユンカーもグロインペインで

稼働率が落ちていますし。


7月15日から夏の移籍ウインドーが開きます。

間もなく来日し

トレーニングを重ね、早々にデビューとなると思われます。


まだ安心は出来ませんが

降格圏から少し上の順位になりました。

これから始まるACL

そしてルヴァンで少しでもいい結果が出るとイイですよね。

期待しています。


最新の画像もっと見る