今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

第46回 チーム活動報告 (ノ∇^〃)

2019年02月24日 16時53分03秒 | FUTSAL

今年に入り8回目

設立後46回目の活動となった今日。

 

今日もたくさんの人に参加をしてもらいました。

ありがとうございました。

 

だって

今日はキッチリ3時間のフットサル。

そこそこ人数が居ないとツライしね。

それにギリギリだと写真も撮れやしない。

ちなみに今日のフットサルでは

60枚を超える写真も撮れています(*^-^*)

いつも撮っている

参加者の集合写真は後ほどメンバーにはお送りします。

 

今日のフットサルは

参加人数は多かったけど

スゲー疲れた。

心地良い疲れ。

アンニュイな感じに今、包まれています。

フットサルやりました!って感じです(*`▽´*)

 

今日は本当に面白かった。

先週チョイ

不完全燃焼だった分も楽しめたって感じです。

純粋に楽しめました。

 

また来週ありますので

ヨロシクお願いします。

 



最新の画像もっと見る