今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

浦和に期待した僕が・・・ (TдT)

2019年10月06日 06時39分09秒 | 浦和レッズ


レッズサポならご存知

浦和に期待した僕がバカでした・・・

これ名言だろう。


今からもう9年も前になるのか。

我家からほど近いところにあるJのクラブハウスがある。

そこの当時GK権田さんが言った言葉だ。


2010年

浦和が神戸に勝てばそのクラブが残留を出来るはずだった。


レッズも情けないことに神戸に大敗。

その結果、そのクラブのJ2行きが決まってしまった。


何故今更この言葉「浦和を信じた・・・」を思い出したかと言うと

金曜日にDAZNで観ていたG大阪と札幌の試合で

当然札幌を応援していた。

札幌が勝てば、レッズの残留に向け

少しでも楽になる。

しかし、まさかの5-0でG大阪が勝ち

他力よりも自力で何とかしないといけない事を

改めて実感したためだ。


レッズのゲームは今日

清水エスパルスとだ。

他所のチームに頼らず

泣き言、恨み節を言わなくとも済むように

自力で何とか今のポジションから抜け出さないとダメだろう。


ACLのような熱い戦いがあれば大丈夫!

内容より結果を出してもらいたい。

頑張れ!レッズ!

清水エスパルス戦は今日17時。


最新の画像もっと見る