今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

フットサルの着こなし (◔ฺo◔ฺ)

2019年07月02日 20時07分12秒 | FUTSAL

いつだっただろうか。

チーム内フットサルで、チームメンバーと話していた時

ふと、フットサルのスタイルっていうのかな

着こなしについての話になった。


その仲間曰く

まぁ、自分も同じ意見なんだけど

夏になると暑くて、半袖でも袖部分ですら暑くなるわけ。

そんな理由もあって、よくインナーシャツで

フットサルをする人が居るんだけど

インナーでフットサルって違うよねー!?って。

その意見、自分も激しく同意した。


そうなのよ!確かにインナーでやるってね。

その人、その人の価値観というのか

拘りというのか、分からないけど

自分もね、チト違う!って思うわけさ。


特に最近のインナーって

パツンパツンのものが多くて

それでやるのはね・・・ ( ̄▽ ̄;)

え?って思うわけ。


ついでに書いちゃうと

あまりポリシーが無いウェアもちょっとね。

例えば安いからといって

シャツは〇〇ってメーカー

パンツは△△ってメーカー

ソックスは××ってメーカーってバラバラってのもね( ̄▽ ̄;)

まぁ、人それぞれ価値観も違うし

何とも言い難い部分ではあるんだけど

自分とその仲間はそう思う!ってだけなんだけど。

ついでに書いちゃうと、例えばバイクに例えると

ヤマハのバイクに乗っていて

「HRC」ってステッカーを貼っていたり(そんなアホは居ないか!?)

ブリヂストンのタイヤなのにDUNLOPのステッカーを貼った

バイクと同じようでね。自分はチト抵抗感が。


ってなことで、自分はメーカーはこだわりを持って

全て揃えて、テンション高くやっていこう!と

これからも思ってます!

だって趣味なんだもの。拘り持たないとね!




最新の画像もっと見る