今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

Jリーグ再開

2011年04月23日 16時31分16秒 | Weblog





待ちに待ったJリーグ

今日から再開







浦和レッズは明日だけどね。

この中断期間マゾーラ、そして戦術的なモノが

どう噛み合ってきているのか?を観たいところ







そして今日

もうひとつ待っていたモノ








浦和レッズの2011年プラクティスシャツ








昨日発送で、今日到着の予定だったからね。

何せ2ヶ月間待ってたんだから








予定では明日のフットサルに着用する予定







だったんだけど、やっぱり・・・・・・







メールが昨日届いてて

我家に届くのは、来週の土曜日だって







何となく延びる気がしてたけど

まさかねぇー






嵐のような雨も上がり

明日は晴れるようだから

日曜のフットサルが中止にならなかった事で

今週は我慢すっかー







基本、レプリカユニを着てのフットサル

キライなんだけど

明日はレッズのホーム開幕だし

レプリカ着ちゃう?







なんて思っちゃってます








最新の画像もっと見る