今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

REDSスポンサー (*・ω・)

2014年06月24日 22時11分08秒 | 浦和レッズ



今週末に貸している清瀬の家

いよいよ引き渡され

自分たちの元へと戻ってきます




それに伴い

引越してすぐにネットが使えるように

手続きをしたり色々とね

動き出しました





もちろん引っ越し業者もね

選定に動き出しました

引越しの予定は7月19日だし。





そこで引越し業者





どうする?????




っていうことで

2社から見積もりを取ることにしました。





1社は大手

サカイ引越センター

ココは大手だもんね

勉強しまっせ引っ越しのサカイー

チト古いかなぁ




そしてもう1社

写真のファミリー引越しセンター






ココはREDSのスポンサーでもあるから

是非とも金額で頑張ってもらい

ココに頼みたい

そう思ってますが。






そんな引っ越し業者2社

今度の土曜日に来てもらい

見積もりを取ります。






REDS頑張れ

いや、ファミリー引越センター頑張れーーーー

ココロの中ではそう思うけど

どうなるかなー





















最新の画像もっと見る