今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#12 釣り場調査@妻鹿漁港(兵庫県姫路市)(◞‸◟ㆀ)

2024年03月16日 17時07分03秒 | SEA FISHING


今日は東京へかえるだけの日

帰る前に

やはり早朝を狙い行ってみました。

場所は昨日と同じ、妻鹿漁港です。

ホテルを朝5時半にチェックアウトをし

6時から小1時間程度の釣り場調査となります。


調べると今日の海水温は10.7℃

かなり低いです。

よって期待はしていなかったのですが

予想通り、何のあたりも無く帰って来ました。


そうそう。

お土産はシッカリこの通り!


実はこんな感じで

仕掛けの包装等のゴミが捨てたままでありまして・・・


姫路土産として

少しだけですけど、ゴミを拾って帰って来ました(^▽^;)


それにしても

今朝も漁港にはワタシだけなんです。

姫路の人は朝、釣りに来ないんスかね。

湘南の方だと絶対に人

居るんですけどね。


今度はいつ来れるか分かりませんが

もう少し暖かくなってから

是非とも来たい場所です。









最新の画像もっと見る