今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

第5節 vs アルビレックス新潟@浦和レッズ (v´∀`)

2023年03月19日 05時27分35秒 | 浦和レッズ




リーグ戦2連敗からの3連勝

好調ヴィッセル神戸を破り

同じく好調

アルビレックス新潟も破りました!

生暖かい目で見守るつもりの今季

やっとココにきてエンジンが掛かってきたのかな。


ココ最近調子がイイ

アルビレックス新潟の伊藤涼太郎が

プロでイチバン悔しい試合だった・・・と

言わしめる完ぺきな内容でした。

涼太郎に何もさせない見事なゲームでした。

ココを押さえたのが勝因でしょうね。


それにしても

久しぶりに観たアルビレックス新潟のサッカー

つなぐサッカーで

しかも上手かったですよねー。

ただ、1枚レッズが上手だったって感じです、


今日にもまだゲームが残っているものの

暫定ではありますが5位!

2連敗時は最下位でしたからね。

徐々に順位が上がってきました。













最新の画像もっと見る