今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

判断泣かせの雨@RED Bein ( •᷄ʚ •᷅ )

2023年04月30日 09時06分53秒 | FUTSAL


なんかさー、言い訳から入らせてもらいますが

今日のフットサルは中止になりました。

朝の時点でイイ感じの降り。

でも今日のこの天気

フットサルを決行するか中止にするか

判断泣かせの雨じゃね?

って気がするんですよ。


雨雲レーダーを観ると

開始時間前から

ザンザン降りの予報だったのに

時間と共にその予報が変って

あれ?降らないんじゃね?って。

1-2時間前に観た予報から

ドンドン変わるんだもんなー。


今のこの開始後のよー分からん

降雨量の予測も

また変わるんでしょうねー。


雨の場合、コートのキャンセル料は

無料ではあるんですが

キャンセルの電話をする時に降っていないとね。

「今降っていないから

100%のキャンセル料が発生します!」

なんて、なったら泣くに泣けませんモン。


気象衛星ひまわり・・・

今何号?

9号かな。

もっと予報確度を上げて欲しいものです。








最新の画像もっと見る