今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

三菱uniネーム印@仕事 (^-^)

2022年04月20日 07時01分21秒 | 仕事


仕事で使用する印鑑。

三菱uniのネーム印新調しました。

このこと前にもこのブログに書いているんですが

その続編と申しますか

完結編になります。

長いこと、三菱uniを使っていまして

今回も三菱uniにしました。

要はメーカーは違いますがシャチハタです。


今回もフルネームの物を頼んでいまして

先週になりますが届いています。

このネーム印

キャップレスでして

要はダチョウ俱楽部の上島竜兵の帽子ネタ

クルリンパ!のように蓋が開閉するものです。


先ずはネットでネーム印のだけ購入をし

届いたに付いている番号で

メーカーのサイトに入り

名前・書体を指定します。

入力したデータを元に

ゴム部分だけメーカーで制作をして貰います。

そしてゴム部が届き

先に届いていたに取付け完成となります。


三菱uin

何が素晴らしいか!?って

ゴム部を送りました!っていう連絡のメール

そのメールに印影のファイルが添付されているんですよ。

ペーパーには今回頼んだネーム印を押し

電子データには

ネーム印と同じ印影ファイルを使用出来ます。


昔から他人と同じものがキライなので

ワタシはシャチハタでは無く

少数派の三菱uniなんですよねー。


最新の画像もっと見る