今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#19 釣り場調査@湘南2港(神奈川県大磯町・平塚市)(;・∀・)

2024年05月04日 14時58分51秒 | SEA FISHING
結果から。

本日も釣果はありません。


GWではありますが

大磯港でキス狙いに行ってきました。

AM4:27現地に到着し、東堤防という所へ。

しかしBut!

こんな時間でも既に激混み。。。(゚Д゚;)


何とか場所を確保できました。


ワタシはアジングタックルなので

投げても10m~15m弱。

ワタシの左お隣さんはぶん投げておりまして。

絶対にお互いの仕掛けが絡まるはずは無いんですけど

何故か絡むわけですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ほぼ毎回です。

ワタシは自分の正面に

10mチョット投げているのに

何故か

左お隣さんの仕掛けの上に乗る形に。


そう左お隣さんの仕掛け

右に流されているようなんですよねー。

ワタシは投げてはズル引きするやり方なので

流される前に回収出来るんですけど。


極めつけは

左お隣さん、その左お隣さんとワタシ

3人のお祭りですよ(;・∀・)

こうなったらもう釣りになりません。


仕方なしにワタシの仕掛けを切り

片付けをしていると

ワタシの左お隣さん

ワタシを挟んだワタシの右隣の人とお祭り。

こんな状況なので

1時間も居ないうちに撤収をしました。


お祭りばかりで釣りにならず

悔しいキモチがいっぱいです。


大磯港の駐車場をAM5:30に出て

もの足りないので

サカナっ気が無いのを承知で

そのまま平塚新港へ。


こちらも、さすがはGW。

普段はガラガラなのに激混みです。


先のようにお祭りになるのがイヤで

ある一定の間を開けていると・・・

「えっ!?このスペースに入る?(;゚Д゚)」

ってのが間に入ってくるんですよ!

挨拶も無く、近いだろ!って距離に。


ホントGWのような大型連休はダメですねー。

マナーがホントなっていないのが多い。

今日はどこに行っても

散々な調査となってしまいました。






最新の画像もっと見る