今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

YDK坊ちゃんの余裕 中間報告 (yTДT)y

2016年09月26日 07時51分10秒 | 仕事

会社に着きました。

また1週間が始まってしまう。

 

今週は波乱の予感。

とにかく問題を多く抱えていて、果たしてどうなることやら。

 

そんな自分の目の前の席。

2年目のYDK坊ちゃんの席です。

汚い!とまでは言わないけれど、割と荒れています。

紙類とかもう少しまとめておけばいいのに・・・

と思わないでもない。

 

さて、明日の社長との同行訪問。

前回の記事はコチラ

果たしてアポは・・・

 

進んでいないだろうなー。

 

金曜日の18時半の時点で

アポが取れ、確定しているのが

自分が取ってあげた1社のみ。

 

YDK坊ちゃんが単独で取っているアポ

これがまだ確定していなかったみたいなので。

 

あの時間から劇的に

訪問件数3軒のアポが埋まったとは考え難い。

 

ちょっと今週は自分もピンチ週間なんだけど

多少は助けてあげないとヤバそうだなー。

 

結果はまた別途書くことにしますかね。

 



最新の画像もっと見る