今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

今日のフットサルは? (@゚ー゚@)

2016年09月25日 21時08分21秒 | FUTSAL

雨で流れ、2週間ぶりになったフットサル。

ここ最近、めっきりと秋を感じる気候であったけど

今日は・・・

 

スゲー、蒸し暑く

秋、ふわぁー?

それ、何ですの?って思うほど暑く

猛烈な汗をかきました。

 

フットサルしてるんだもの。

そりゃー汗をかかないとやった感も無い。

けど、それにしても今日は暑かった・・・

 

まぁ、やった感はイマイチではあったけど

そこそこ楽しめたフットサルだった。

 

とあるメンバーが退部する日だったりで

準備も大変だったけど

一応今日を終え、ホッとしてます。

 

まぁ、そのあたりは、また別に書きます。

今日はとにかくフットサル後も忙しく

今日の所はこれくらいで・・・

 

では、では。

 



最新の画像もっと見る