今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

J2降格 (-_-)

2017年11月26日 15時42分06秒 | Jリーグ

今日でJ1から、2チーム目の降格が決まった。

前節の新潟に加え

今日は大宮が降格となった。

 

他会場の結果次第では

大宮と甲府のダブル降格となるところ

今日は大宮だけとなった。

 

次節に甲府なのか、清水で決まる。

 

大宮は今節がホーム最終節。

ホイッスルがなった途端静まり返ったスタジアム。

まるでお通夜のようなホーム最終戦のセレモニー。

大宮の社長の挨拶が始まると

一部罵声が。

 

いつだっただろうか、レッズの代表がホーム最終節で

挨拶をした時に代表の声がブーイングでかき消され

全く聞こえなかったことがあったっけ。

 

それに比べたら全然かわいい罵声だ((笑

 

最後は拍手まで起こっていたし。

みんな仲良くね。仲良し。仲良し。

 

 



最新の画像もっと見る