今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

チームの蹴り納め ( ´ ▽ ` )

2019年12月27日 05時16分14秒 | FUTSAL

12月29日

令和元年最後のチームのフットサルがある。

前々から出欠状況をみていると

どうも集まりが悪い。

その為、11月には練習試合を他チームに打診をしていた。


本来であれば

節目節目のフットサル

蹴り納め、初蹴りなどは、チーム内で締めたい!

と、今どきそんな古風な思い

くだらない拘りがあって

他所に声を掛けないといけない状況に

やや残念な思いがしていた。


しかし、他所のチームも

この日は集まらないらしく辞退の連絡。

こうなったら、自分たちで集まるしかない!

ってことに。


おかげ様で何とかチーム内だけで出来る人数も集まった。

ありがたい限りです。

これで何とか、2019年も良いカタチで締めくくれそうです。

そんな蹴り納めまで あと2日となります。




最新の画像もっと見る