今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

公式3連敗 (-ω- ?)

2015年03月06日 09時12分00秒 | 浦和レッズ

ACL初戦

アウェイで敗れ

ゼロックスも敗れ

ACLホームでもブリスベンに敗れた。

 

相変わらず日テレG+は加入していなく

テレビ観戦は出来ない我家。

なので、さして意味の無いダイジェストで。

 

開始2分で失点。

明らかにブリスベンは

REDSを研究してきている。

全くイイ所が無かったようだ。

 

前半が終わり、スカスカのスタンドからは

ブーイングが起こる。

 

ブーイングには不甲斐ない事に対してと

叱咤激励、奮起を促す意味もある。

 

しかし、選手はその意味が分かっていない。

試合後のコメントをみて

少々ガッカリしてしまった。

 

狙えるタイトルは狙って欲しい。

そのつもりだったはずなのに

早くもゼロックスは獲れず

ACLも2連敗でキビシイ。

 

終わってしまったものは仕方無い。

明日の湘南とのリーグ開幕戦。

これは大事なゲームに。

 

実戦で試したか不明な

2トップでは無く、ロキさんの1トップ。

2シャドーで勝って

重苦しい空気を払拭して欲しい。



最新の画像もっと見る