今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

レッズ移籍情報 2020.1.5 (^-^ o )

2020年01月05日 06時13分45秒 | 浦和レッズ

しばし正式発表や報道も無い中

昨日大分の小塚が大分との契約を更新した。

これでレッズが獲得を目指していた選手は全滅。


今のところ加入が決まっているのは

レオナルド(新潟)、伊藤涼太郎(大分)、武田英寿(青森山田)

この3人のみ。


土田SDが掲げた「3カ年計画」

初年度としてどうなんだろう?

不安しかない。


この確定3人、オファーを出したとされる選手は皆若く

3年後のリーグ優勝を目指すメンバーの年齢としては申し分ない。

でもね

複数年契約をしている

ミシャの遺産とも言われる選手達が居るうちは・・・

その選手がスタメンのうちは

有望な若い選手は入ってこないのかもしれない。

あとは大槻さんが伸るか反るか・・・で。


有能な外国人のボランチに来てほしかったけど

マルティノスが残留するのであれば

5人の助っ人が在籍している中

余剰助っ人は獲らないだろうなー。



最新の画像もっと見る