今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

強いカラダ@フットサル ( ー̀ н ー́ )

2022年05月10日 05時39分20秒 | FUTSAL
思わせぶりに書いてしまった


ワタシも怪我もすりゃー、病気もしますが

今のチームになって4年チョイ。

RED Beinでは活動を休んだことはありません。

皆勤賞が続いております。


前チームでは休日出勤は別として

ケガ・病気でフットサルを休んだのは

コレでしょうかね。


左目の手術。

フットサルをしていてボールに直撃し

結果、その時に眼にボールが当たった事で

網膜剥離になり数術。5日ほど入院し

退院後2ヵ月位でしょうか。

フットサルが出来ませんでした。


今はもう通院こそしていませんが

眼を保護しないでするフットサルは

医者からは止められています。

言いつけ、全然守っていませんが(;^ω^)


おかげさまで

決してカラダは強い方ではないものの

フットサルを今

休まず続けれられてる事は

感謝しないといけないかもしれませんね。


どこまで今のこの状態が続くか分かりませんが

ワタシゃー頑張ります!




最新の画像もっと見る