今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

走る意味 (ーヘー;)

2012年08月25日 11時06分16秒 | ジョギング







ちょっと足のかかとが

痛いものの

まぁ、痛みはね。仕方ない。

今日も11.4キロほど走れました


週末のジョギ

どうして走るのか?


走るのが大好きだから?

無い無い無い


ぶっちゃけ

走るとすぐに飽きちゃう

体力がどうとか

そんな問題じゃ無くて

単に飽きちゃうの。

だから1時間が限界だね


家でのんびりしていた方が楽だし

わざわざ疲れるようなこと

すること無いんだろうケド


じゃー、どうして走るのか?


理由は大きく2つ


ひとつは週末のフットサル

ジョギすることで持久力つけば・・・と思って。

実際にやってれば

何らかのプラスにはなってるでしょ?

多分ね

あまり自信ないけど


そしてもうひとつ

これは体型維持

この歳になると同年代はみんな

自分の中でメタボだとか

太るのは許せないっていうか・・・


こんな感じだからさ

面白くも無く

苦痛なだけのジョギを続けてる


前にも書いたけど

ジョギングをするようになって

人間ドックでやる肺活量

これがすごーく上がったの


肺活量が上がったら何にイイのか分からないケド


今までは平均以下

それがジョギングをやるようになって

急に平均以上に

測定していた人が驚いてた


続けることが大切だろうから

頑張って続けて行くよ


今日でトータルは412.8キロになりました



最新の画像もっと見る