今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#4 江梨港(静岡県沼津市)@ライトソルト (ㅍ- ㅍ )

2022年10月28日 08時04分00秒 | SEA FISHING




沼津は結構下の方まで行ってみました。

江梨港という、チョイマイナーなのかな?

そんな場所です。


駐車場のおっちゃん

後から来た常連さんに聞くも

釣れる魚を聞いても

ワームで釣れるような魚の名前

出てきません( ˘• ₃ • )

何回かの釣行でもワームでやっている人

見た事がありません。

みんなエサ釣りです。

何でなんスかね?

ワームの時期がズレているのかな?


さて、昨日ですが

江梨港に着くと、先客は3組。

小さい堤防なんですけどね。


先客が徐々に帰り、堤防の先端が空き

先端に移動をして何度か投げ込んでいると

コツッ!コツッ!とあたりが!!!


しかし、残念!のせきれませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そんなあたりが2回ほどで昨日は

終わってしまいました。

なかなか釣れませんなー。

今回はあたりはあったんですけどね。


ってなことで、決心をしました!

2刀流をしようと思います!

コレだなって思うものありまして。


今月はもう

海には行けそうにないので

来月に向け、2刀流に向け

下調べから。










最新の画像もっと見る