今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

お久しぶり!(^‐^*)

2016年02月05日 19時14分23秒 | 仕事

自分が入社した当時

2013年は、汚いマンションの1室のような事務所。

2F部分は会社が数社入り

3Fから上は住居って感じのマンションが

事務所だった。

 

とにかくね、ホント汚くて

2014年の正月にロッカーと机・椅子を入れ替え

2015年の正月には事務所移転。

一応オフィスビルってのにね。

 

その汚い事務所の時に同じ営業で居た

歳は・・・自分よりも6つ位上の

見た目もかなり・・・おっさんかなー。

まぁ、その人も中途で自分が入る

3年前位前に入ってたんだけど

辞めたんだわ。会社を。

 

2014年の秋だったかなぁ。

 

1年チョイだけ一緒だったんだけど

立場は自分と同じだったから

分からない事を聞いたりね。

 

その人は同じ業界からの転職らしいから

自分よりは当然詳しいしね。

時には2人で飲みに行ったり・・・

 

久しぶりに今日

連絡を取ってみた。

 

元気そうだったなー。

今は営業職じゃなく

製造業らしく、プレッシャーも無いし

気楽にやってるってさ。

 

確かに当時の事務所って

今よりもプレッシャーあったもんなー。

今もそれなりにはあるけどさ。

 

営業に出たら一度事務所に

帰って来ないといけない

そんな雰囲気もあったしね。

 

今じゃね自分

好き勝手に直行直帰もしちゃっているけど。

 

少しは独特なこの雰囲気に

慣れたってことでしょうかね。

 

 

 



最新の画像もっと見る