今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

中華丼と半ラーメン@満福楼 (´~`*)

2023年03月25日 15時46分24秒 | 外食
本日のお昼ご飯です。

東村山市にあります満福楼でいただきました。

テーブルのタッチパネルで

選んだものは・・・


中華丼と半ラーメン900円です。




最初は半ラーメンって何だよ!

と、半分サイズに違和感がありましたが

いざ来てみると中華丼のボリュームがスゲーんだわ。


こりゃー、ラーメンを半にしないとね。

って思い直しました。


満腹になりましたよ。

ホント、ご馳走様でした。








最新の画像もっと見る