今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

第155回活動終了@チームフットサル (。・”・)

2021年06月06日 13時15分53秒 | FUTSAL



6月最初のフットサルは・・・

曇ったり、少々の雨降りの中での

フットサルとなりました。


まだ梅雨入り宣言は出ていませんよね。

平年ではそろそろのハズ。

もう間もなくでしょうか。

そうすると鬱陶しい季節になりますねー。


今日のチームフットサル

おかげさまで14名が集まりました。

今日もいつものようにワイワイと楽しく

良いフットサルができました。

良い日曜日です。

ビューティフルサンデーです♬


参加された皆さん

お疲れ様でした。

今日欠席だった方、来週お会いしましょう。


来週はフットサルの場所が変わります。

お間違い無きようお願いします。




最新の画像もっと見る