今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

日曜日はフットサル@RED Bein(゚∀゚ )

2022年05月12日 14時37分40秒 | FUTSAL


今の予報だと

金曜日と土曜日は雨のようです。


次回我々のフットサルは日曜日。

予報が当たれば

何とか天気は大丈夫なはず(^-^) 

まぁ、多少の雨でもイイんですけどネ(^▽^;)

良くない!良くない!って言っているメンバーの声

聞こえてきそうですが(;^ω^)


フットサルの日を楽しみにやってきましたらねー

やるとやらないとでは雲泥の差。

無いと物足りない週末になってしまいます。


天候的な希望を言うのであれば

日曜日の朝には止む雨でお願いしたい。

今、ボールが汚れているんですよね(^-^;

人工芝が雨で濡れていると

濡れた人工芝でボールがキレイになるもんで。


ってなことで、当日には止むよう

お願いします。

お願い。。。って

誰に頼めばいいんだか分からんけど。





最新の画像もっと見る