今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

8時から・・・頑張れ自分!@仕事(p´・_・`q)

2021年08月23日 06時21分00秒 | 仕事



週初めの今日、月曜日。

本来であれば

午前中はグンマ―での会議でした。

それが・・・

金曜日静岡のユーザーへ行ったんですが

ちょっとした不具合が見つかりまして

急きょ、朝から静岡入りとなりました。


遅れるワケにもいかず

早めに着いてしまいました(^◇^;)

今日朝から静岡に来たのは

夏休みに設備の移設作業

これをやっておりまして

休日出勤をして立ち会ったんです。

その設備、稼働をすると

何と設備が

ガタッと上下に動く・・・(・。・;


設備を移設して

水平を確認して引き渡しているんですが

アギャスターボルトっていう

上下方向を調整出来るボルト式の脚が

これがシッカリ噛んでいなかったらしく

設備を稼働すると振動で動くようです。

その修繕がありまして

恐らく

時間にして15分程度の作業なんですが

商社として立ち会います。

朝8時から(;゚Д゚)

静岡県三島市(;゚Д゚)

月曜日から(;゚Д゚)

スゲー大変です。





最新の画像もっと見る