今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

2023年蹴り納め@RED Bein (^、^;

2023年12月24日 16時35分50秒 | FUTSAL


今日はチームの

そしてワタシ自身蹴り納めでした。

まず今日ご参加いただきました方々

今年もご協力をいただきました方々

ありがとうございました。


今年は色々考えさせられる出来事がありましたが

まぁ、それはまた別の日のブログで。


取りあえずは

蹴り納めでもあるフットサル

楽しまにゃ~損。

ってことで楽しませて貰いました。

今年ももう少しですねー。







最新の画像もっと見る