今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

冬がはじまるよッ@通勤 (´· ·`)

2022年10月26日 07時24分00秒 | その他諸々



寒いですねー。

ぶるぶる(震えてる音です)


こんな朝は通勤が億劫になります。

ただ、ワタシの場合

営業車で直行直帰なので

営業車に乗り込み、車内が温まるまで

それ以降は快適。

足元から暖かい風を出し

暑ければ温度を下げたり窓を少し開けたり。


ただね。

真冬になると暖機運転の時間がキツイ。

4方のガラスは凍り

溶けるまでジッと車内で待ち

走り出しても

営業車なんてグレードが低いクルマなので

ハンドルが冷たいんですよ。

ハンドルヒーター!

なんて贅沢は言いませんが

せめて革巻きですよね。


これからキビシイ季節になっていきますな。





最新の画像もっと見る