今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ホーム FC東京@2021浦和レッズ ( ̄∇ ̄*)

2021年02月28日 04時18分22秒 | 浦和レッズ






監督も代わり、いよいよリーグ初戦。

レッズの開幕ホームは久しぶりです。

ってことは、最終戦はホームじゃないのかな?


初戦の相手はFC東京。


色々あった用事を片づけ観ていましたが

監督交代からわずか2ヵ月のチームにしては

先が楽しみになるような出来だったと思います。

一方、FC東京は長谷川健太は4年目?

外国人助っ人も不発に終わり

あのGKのやらかし加減も絶妙。

1-1のドローではありましたが

初戦がFC東京で良かったのかもしれませんね。


レッズの方は・・・

ポゼッションと切り替えは良かったと思いますが

決めきるチカラがありませんよねー。

興梠ももう復帰間近だし

ここは興梠を待つしかありません。


最後に

助っ人外国人が不発に終わったFC東京と比較をして

複数の助っ人外国人より阿部ちゃん。

複数の助っ人外国人より小泉。

複数の外国人助っ人より明本。


伊藤敦樹もルーキーにしては良かったし。

まだ観ぬ期待の選手も多い。

今年はそこそこはやりそうです。

そこそこですけど。






最新の画像もっと見る