今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

遅らばせながら (*- -*)

2015年08月18日 13時07分19秒 | FUTSAL

色々ゴタゴタしていて

日曜日のフットサルの事

2日遅れとなってしまいました。

 

2日前の日曜日

いつものように朝からフットサル

 

お盆休み最終日

昔だったらお盆最終日は

集まりが悪かったような・・・と

調べたら去年は13名が参加。

あれ?

 

でもその前の2013年は

ジャスト10名と

その時の印象が強いからか

集まりが悪い印象が強いお盆。

しかし16日のフットサルは

12名が参加となりました

 

参加した方お疲れ様でした。

 

あの一時期の恐ろしい暑さは無くなり

なーんとなくだけど

お盆が終わるとともに

秋を感じるフットサルでした。

 

え?

 

暑くてまだ秋を感じないって?

 

だよねー。

まだまだアタマから被る水

必要だねー



最新の画像もっと見る