今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

新たな会社生活 (*^o^*)

2019年08月19日 06時03分37秒 | 仕事
今日から仕事。。。ヽ(×_×)ノ

なんて人、多いんじゃないでしょうか?

休み明けってイヤですよね。


そんなワタクシも

長かったようなこの休暇も・・・

まぁ、長かったすね。確かに。

ポツポツと出社日が途中にあったけど

6月の終わりから今までですからね。

そんな休暇も今日・明日のみ。

ようやく終わろうとしています。

水曜日から新しい会社へと出社になります。



送られてきた書類も

記入を。記入してないな (;^ω^)

やらなきゃね。

まぁ給与振込先を記入したり

その程度だから、やったらすぐなんだけど。


さて、新しい職場ではどんな感じなのか。

期待もありますが、やはり不安もあります。

今度の会社は社長を含め数名と

前から面識があるので

全く知らない中に入るわけでもありませんけど

でもぉ、緊張しますよね (*^.^*)


さーもうすぐ、新たな挑戦が始まります!

ちょっと自分の勤務体系というのかな

所属が特殊になると思うんですが

それはまた決まってからというか

実際に働きだしてから・・・ってことで。


もう少ししたら今日も走ってこようと思います。

ちょっと昨日のフットサルのダメージがありますが。




最新の画像もっと見る