今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ナビスコカップ予選リーグ (v^ー°)

2014年05月24日 17時46分31秒 | 浦和レッズ





さー、今日の相手はアルビレックス新潟

今日はタダ券のばら撒きは無いのかぁ

やや客の入り具合が悪い




移籍発表も秒読みなのか

元気の姿はピッチには無く

ベンチ




そう、興梠・元気・柏木

この3人の中の元気が抜けたことで

恐ろしい布陣が




李忠成のワントップ





今日も、またも、明らかに

李がブレーキ

李が途中で下り、やっと出番が来た矢島

矢島が出たことで

ワントップに上がった興梠

さすがってくらいボールが収まる

この差は何なんだろうか?






もう李は・・・・

使わないで・・・

いい・・・・・・

ような・・・・・






引き分けかぁ

そう諦めていた時に

関口のクロスにナイスヘディング

さすがにフリー

見事にヘディングがゴールに突き刺さり

それが決勝点に





ってそのヘディング

アルビレックス新潟の選手だったけどね

まぁ、フリー

当たり前だな





西川から今日は加藤にGKが代わり

今日も無失点

よーやった





これで予選突破にまた近づいたね

ナビスコの決勝を埼スタでやるみたいなんで

決勝にREDSが居ないとね












最新の画像もっと見る