今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

東京の景色 (゜д゜#)

2019年12月16日 18時09分46秒 | その他諸々

タイヤ交換だけかと思いきや

納車されて4ヵ月の営業車

走行距離が結構行っているもんだから

前倒しで6ヶ月点検をすることに。

もう18,000キロですよ!( ̄□ ̄;)!!

4ヶ月だけで。

そりゃー、毎日グンマ―へ行ってりゃー

そうなりますわな。


ってことで、急遽点検も加わったので

今日はこっち、グンマ―には行かず

東京、近場に留まる事にしました。


最近グンマ―の景色に慣れていたので

久々に見る東京のビル群に圧倒されました。

グンマ―だってさ、前橋駅の方は

結構栄えてはいるけど

まぁ、東京の栄え方とは、やはり規模が違います。


ただ、明日はグンマ―へ行きます。

のどかな景色に帰ります。

では!





最新の画像もっと見る