今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

第18節 vs 川崎フロンターレ戦@浦和レッズ (´ε`;)

2023年06月25日 06時49分11秒 | 浦和レッズ

何ともヘンテコなゲームでしたよね。

昨日のフロンターレとのゲームは。


レッズのあの失点

トラップミスをした

西川も西川だと思いますが

そこに出した岩尾

全く下げる選択肢しか無かったんですかね?

密集している時に

岩尾にボールを持たすと怖いんですけど。

それってワタシだけですかね(;^ω^)

それにしても失点をした時に

DAZNでベンチに居た

控えGKの彩艶の顔が抜かれていたのが

「うぉっ!」と思ってしまいました。


結局このゲームで

2人の怪我人を出してしまいましたが

その分、馬渡・大畑に頑張って貰いましょう。

まだまだゲームは続きます。


あと

家長がイエローを貰ったジャスチャーですけどね

かなめ氏も怒っていましたね( ̄▽ ̄;)

あの行為は中指を立てる行為と同じだと。

37歳のベテランがあんなことをしているから

フロンターレは今の順位なんだ!と


とにかく、やれやれなゲームでした。








最新の画像もっと見る