今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

YOUは何しに釜石へ?@仕事 (;^_^A

2023年02月03日 05時37分59秒 | 仕事


とある会社の本社を担当しています。

ただその会社

設備を入れるのは、岩手か海外。

岩手については

仙台にうちの会社の営業所があるので

仙台営業所が担当なんですね。


そんな岩手で、チョットした工事があり

もしかしたら

その工事にワタシも立会う話が出ています。


前回行ったのが去年の5月。

再びの岩手県入りか!?

って感じです。


その話が出た時ですね

真っ先に気になったのが

釣り場があるか?ってこと(;^ω^)

近くに港があったんですが

釣りOKなのかなぁ。


なんか、向こうって

関東と違って、釣れそうな気ぃしますよね。

もし行くのなら

帰りにでも、ちょっくら

釣りするのもイイかもしれませんね。







最新の画像もっと見る