今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

第121回 チーム活動報告 (ノ∇^〃)

2020年10月11日 16時33分09秒 | FUTSAL



台風で心配されていた

今週のチーム活動。

参加した人達の行いが良いのか

天気にも一応恵まれまして

無事に開催する事が出来ました。


今週の場所は

超久々の場所。

昭和記念公園です。




人工芝は荒れに荒れ

ネットは破れに破れてはいましたが

台風、雨の影響は無く

今週も面白おかしく

楽しくフットサルをやる事が出来ました。


参加の皆さん

今週もお疲れ様でした。

今週欠席だった方は

来週お会いしましょう。




最新の画像もっと見る