今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

みんな大好き もりそば@うちば (´▽`)

2019年06月03日 12時49分54秒 | 外食

青物横丁から歩く事

歩く事10分近くはオーバーか (´- `)

まぁ、10分歩くと言いたくもなる位の距離はある。

そんなところにこの「うちば」はある。


初めて行ったわけだけど

ココは立ち食いの蕎麦屋。



蕎麦は冷やし!もりに限る!

ってなことで、もりと紅生姜天をトッピング

ジャスト500円。

店内カウンターのみで狭く、結構混んでいる。



ココの蕎麦は、二八蕎麦らしい。


この蕎麦、とにかく太い。

田舎蕎麦でもないのに太い。

歯ごたえといい、まるで蕎麦の武蔵野うどんのようだ。



当然蕎麦の風味なんて感じない。

のど越しも良い訳もない。

でも混んでいるんだよなー。

不思議だけど。


残念ながら自分はリピは無い。と断言しよう。




最新の画像もっと見る