今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

みんな大好き とんこつラーメン (´▽`)

2015年08月07日 12時41分04秒 | お出掛け

暑い!暑い!

暑いけどラーメンが食べたくて

ここ

池袋駅東口から歩いて数分

とんこつラーメン

博多風龍

 

博多風の風が気になる。

違和感がある。

もしかして博多 風龍なのか?

よー分からんが初めて入ったお店。

 

余談だけど

たまに見かける和風居酒屋

って看板も違和感がある。

洋風居酒屋なら分かる。

和風は無いわぁ。

居酒屋は元々和風居酒屋だし。

 

さて、脱線したけど

頼んだのは

黒マー油とんこつラーメン 600円

替え玉が2玉まで無料というだけあって

最初のラーメンは麺が少ない。

 

隣の見知らぬ人が頼むタイミングで

自分も替え玉を頼む。

 

隣がもういっちょ替え玉をしたら

間違い無く自分もしていただろう。

しかし、さらなる替え玉はせず

スープを飲み始めて

自分も替え玉は諦めた。

 

600円替え玉付き

美味しく、お得な店だった。



最新の画像もっと見る