今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

愛車の査定 (o´・ω・)

2020年12月12日 09時32分00秒 | クルマ




ディーラーには昨日

頭金の振込が完了しております。

印鑑証明も委任状も既に郵送しています。

そうそうクレジットも通っております。

なので、ディーラ―に対して

自分がやる事は特にありません。


あとは、現在のクルマの売却。

昨日洗車をしていて手放すと思うと

名残惜しくなってしまいましたが

売らないといけないので

これから査定へと行ってきます。

手放すベストの日にちは、来週末なんでしょうが

今週行って、来週行くのも面倒なので

金額の折り合いというのかなー。

イイ金額提示が出れば

今日置いてきてもイイかもしれませんね。


今日手放すことになってしまったら

買ったクルマの納車まで

今週末、来週末に乗るクルマが無くなりますが

気は進みませんが、営業車でもその間はお借りしようかと。


ホント怖いんですよね。

もし、もし、休み中に営業車に乗って

事故でも起こしてしまったら・・・

ほら、今年の夏

停まっているところに後ろから追突されたので。

自分に非は無くとも

こうして事故は起こってしまうので。

業務以外で事故に遭ったら・・・

面倒しかありません。


もし今日、今のクルマを手放すことになったら

今日・明日

来週の土日だけ

慎重に運転をするので、営業車をお借りします。

では、査定へ行ってきます。



最新の画像もっと見る