今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

野菜炒め、カキフライ@二の宮食堂(*¯ч¯*)

2022年01月06日 11時40分00秒 | 外食









本日のお昼。

群馬県前橋市の二の宮食堂です。


コチラ、好きなおかずを取り

精算するシステムのお店です。

街々にこの手の店、ありますよね。

まさにそれです(^-^)


今回、手に取ったものは

野菜炒め、カキフライ、納豆

みそ汁にご飯 計790円。


カキフライ、久しぶりに食べましたが

電子レンジで温めなかったので

冷え冷え。失敗しました(´×ω×`)

早い時間帯だったから

揚げて時間もさほど経っていなく

温かいだろう。と思ったんですが…。


まぁー、しゃーない。

次は温めて食べようとおもいます。


これから移動し、高崎へ向かいます。

午後から3軒訪問し

とっとと帰ります。



最新の画像もっと見る