今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

みんな大好き 朝ごはん@キャッスルプラザ西明石 (´▽`)

2019年01月16日 07時15分35秒 | 外食

昨年、駅前に新しいホテルが

オープンしたものの

値段が高く、まだ利用するに至っていない。

 

価格、設備諸々を考えると

キャッスルプラザがイイ。

そんなホテルの朝食もイイ。

 

ブュッフェスタイルの朝食。

品数が多く、ついつい食べ過ぎてしまう。

しかし、今日のお昼はお弁当を

用意してもらっている。

ボリューム ドッカーン!の

スゴイお弁当だ。

朝はセーブをせねばならない。

でもブュッフェだもんなー。

取り過ぎちゃうよ(〃ω〃)

なので、少量を多く取ってみた。

時計回りに

右上から、サラダ、酢ベジ

タマゴ、漬物、高野豆腐の煮物

同じスペースにタコのマリネ。

そして、ソーセージ。

 

今日はこれくらいで勘弁してやった(^_^*)

まだまだ、「おっ!」ってもの

あったんだけどね。

 

そうそう、あとみそ汁。

ここ、具沢山で美味しいんだわ。

 

やっぱり食べ過ぎてしまったかも。

まぁ、仕方ないっスな。



最新の画像もっと見る