今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

車庫入れヘタ (┘¬└)

2013年03月24日 17時44分00秒 | その他諸々



我家が借りている駐車場

両隣は軽で

スペースは余裕のハズなんだけど

何か右隣がいつもキツイ


前なんてさ

うちとの境のライン上にお隣のクルマのタイヤが

On the line

ビビったわ


わりとうちのクルマ寄りに

停める事が多いんだよねー


だけど今日は

ご覧の通り結構余裕があって

「やれば出来るんじゃなーい

「良いよ!良いよ!」


なんて思ってそのクルマの逆サイドを見たら



結構向こう寄りに停めてた


まぁ、枠には入ってるんだけどさ

お隣さんに迷惑をかけないように

バランス良く停めればいいのに

軽だからちゃんと停めれば

両サイド余裕のはずなんだけど


トイレ行きたかったのかなぁ


なんて思ってしまう



最新の画像もっと見る