今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

坊ちゃん (c_c)

2016年02月23日 06時51分44秒 | 仕事

4月からまた新卒が入ってくる。

去年の新卒っていうのだろうか

まだ新卒でイイんだろうか。

営業所に配属されている新卒の坊ちゃん。

 

先週は一緒に講習に行っていたんだけど

前にも書いたけど

微妙にポツリポツリとやらかしていた。

 

ひとつ先の駅のそばに住んでいるくせに

電車が混んで乗れない!って

遅刻しそうになっていたり

他で居眠りをして怒られた人が居るって中

大胆に居眠りをしていたり。

しかしそんなんでも一応

講習を終えた。

 

さて今週。昨日になって

何やらぶつぶつと「やらかしてしまったぁ・・・」と

聞くと講習の際の資料全てを

講習会場の席に忘れてきてしまったんだと・・・

 

何か抜けてるんだわ。

 

家に持って帰った

会社のノートパソコン

それを家に忘れて出社したことも

数度ある。

 

事務所からヤツが住んでいるアパートまで

歩いて15分。

印鑑が必要になり、持って来ていなかったからって

家に取りに行ったと思ったら

何と!家の鍵を事務所に忘れてしまって

行ったものの入れなかった。。。とか。

 

坊ちゃんレベルが今の人の標準なんだろうか?

 

今年4月の新卒

営業所には配属されないけど

この手のレベルが標準だとしたら・・・

末恐ろしい限りだなぁ。

 



最新の画像もっと見る