今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

予定は未定ですが@釣り場調査隊 (。´・ω・)

2023年04月16日 17時11分22秒 | SEA FISHING


今週なんですけど

火曜日にまた静岡なんですが

今回は打合せでは無く作業立会い。

予め聞いている終了予想時間は15時。

ビミョーですよね。

15時に終わり、そこから移動をすると

出来ても1時間って感じかな。と思います。

なので火曜日は

海に行けるかが先ずビミョーです。


ただ、21日の金曜日!

シッカリと振替休日を申請しており休みです。

ココはホーム!若洲海浜公園!

と行きたい所ですが

釣果を考えると横浜・横須賀地区かなぁ。

なんて思っていますが

まだ決めかねています。


ってなことで今週の釣り場調査は

火曜日はビミョー

金曜日は調査活動確実!こんな感じです。

先週2日連続の足保港はヘタこいているので

21日は何が何でも頑張らねば!






最新の画像もっと見る